
2007.01.23 | 読んで(=^^=)
いつも楽しみにしていただいてる皆様へ【いないかな】
本当にごめんなさい(ノ_・。)

あまり更新しないのも皆さんに失礼かと思い、しばらく
日記は休止に致します

理由は
メイポ前みたいに毎日ONしなくなったので書くこと
がまとまらない事と
ぴかぴか☆マウスになったのでマウスで絵が
描けなくなっちゃったことかな(T⊿T)



かといって明日書きたくなるかもしれません(ノ_・。)
ずーっと書かないかもしれません(T⊿T)


また再会できる日を楽しみにしています(*^^)

御用の方は
このブログ携帯メールと連動していますので
コメコメお願いします(*^^)

メイポは引き続きONする予定ですので(*^o^)ノシシシ

